真夏のモノクローム

7月末のもの。モノクロネイル。

130728-1.jpg


Morgan Taylorのネイルを買ってみたのでそれで試してみました。
しかしなぜ真っ白を買ったのか。
わたしマットなホワイトぬるの苦手だから、このポリを正当に評価できない。

130728-4.jpg


黒のラインはアートペンでしゅしゅーっと。
もう適当に勢いよく。
どうせ真っ直ぐになんて引けないので、多少の粗はご勘弁を。
遠目から見たらよくわからないからいいのです。

130728-2.jpg


このデザインのイメージはおシャネル様なのです。
しかしですね。できあがってよくよく見てみると、スポーツソックスのような。。。
(甘い採点で)及第点、ってところにしておきます。

130728-3.jpg



*ご覧くださりありがとうございます
fc2ブログランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
