green × green

7月上旬のもの。
タイトルはグリーンにしていますが、純粋にグリーンとは実は言えない色味。
ブルーグリーン?

130707-3.jpg


当初は七夕ネイルをするつもりだったところを、急遽こちらに。
というのも、ペディにしたnubarのソーダグリーン色があまりにも爽やかで。
これはぜひ指にもぬりたい!と思った次第。

130707-4.jpg


opiとnubarで斜めダブルフレンチ。
ストーンシールをおいた指と、シルバーラメラインの指とあります。

130707-2.jpg


ベースにしたopiのグリーンが濃いためnubarも濃く見えますが、実際はもっと薄い色。
ベース色なしで二度ぬりが、きっといちばん綺麗。ちょっと透けるけど。
そう、たしかctton candyというポリだったはず。

130707-1.jpg


画像サイズをいつも統一してたのですが、今回からしばらく変わりそうです。
なんとかもとに戻したい。写真の見切れもひどい。
カメラの解像度と編集の問題なんだけど、まあいろいろ試すのがめんどくさくてね...。



*お気に召しましたらぽちっと
fc2ブログランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
