雰囲気Army

毎週1回更新しても現在のネイルには追いつかないので、週2回で頑張りたいと思っているうーです。こんばんは。
今回は2月末のものです。

130224-2.jpg




なんとなーく、色合いとか醸し出すピリッとした感じがアーミーっぽいなあと。
さりげなくスターが輝いていますのでアメリカ陸軍を連想していただけると...w

130224-1.jpg


【使用ポリッシュ等】
◆ZOYA - ZP586 FARAH
◆pa - A78

◇すべての指にFARAHを2度ぬり
◇親指、人差指、小指に☆を適当にのせるようにpaを2度ぬり
◇トップコートたっぷり


130224-3.jpg


トップコートけっこうたっぷりぬったんですけど、☆のはじっこを埋め込みきれなくてなにかと引っかかることが多いネイルでした。
それでも剥がれることはなく、1週間もってくれたのでほっと胸をなでおろしたものです。

ただ、このネイルも例に漏れずとてもシンプルなのでつまらないですね。
一応この先少しずつ改善されていく予定です。
現在のネイルあたりははそこそこ良いかと。
職場でアウトなんじゃないかと危惧したほどです。問題ありませんでしたけど。


ちなみに現在のネイル、職場のおばさまに「ごま塩?」と訊かれたネイルですwww




*ごま塩ネイルが気になったらどうぞポチっと
fc2ブログランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
