痛い爪の話

お久しぶりです、うーです。
約一月ぶりの更新ですかね。みなさま2013年をいかがお過ごしでしょうか。

えー、わたくしですね、悲しいことに年末にがっつり小指の爪が折れて(ヒビ割れて)しまいまして。。。
もうほんとに、がっつりと。
こんなかんじに↓

130124.jpg


スマイルラインどころの話じゃありません。
ネイルベッドがっつりはがれましたよ。イタイイタイ。

実は痛みのあまり涙が出てしまったり。
折れた理由もよくわからなくってね。
姉の腕とクラッシュして折れたんですよ。
姉の腕も痛かったろうとは思うのですが、それよりもわたしの爪の方が甚大な被害が出まして、もうなんか意味がわかりませんでした。

おかげでお年始ネイルのやる気などまったく出ず、その後も伸びるまでなんとか単色をぬることで凌いできました。
そして最近なんとか爪を整えられる程度には伸びてくれました。
長い1ヶ月だった...(´Д`)

ネイルに対してやる気のない日々が続いていましたが、小指に復活の兆しが見えてきたのでこれからなんとかやっていけそうです。
また、過去のネイルの画像を発見したので、しばらくその画像も使いながらブログの更新をしていきたいと考えています。

拙いネイルが主な成分のこのブログですが、どうぞ2013年もよろしくしてやってください。
更新はあまり頻繁ではありませんがのんびりお付き合いくださいますと幸いです(´∀`)





*お気に召しましたら押していただけると励みになります
fc2ブログランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
