リップ狂いなものでして

お出かけの際に皆様はなにを携行されていらっしゃいますか?
忘れると困るのが、携帯電話とお財布ですよね。
とりあえずこの2つがあれば、なんとでもなる。

わたしの場合、それらに加えてリップクリームがないと生きていけません。

121212-2.jpg

どこになにをしにいくかに関わらず、リップクリームがないとダメなんです。
コンビニでも、ショッピングでも。忘れたらどこかで買います。
お家にいるときもポケットなどに入れています。
そしてストックも常にあります(画像上3つ)。

わたしなりのこだわりは無香料無着色!

フルーツの香りつきとか、ピンクに色づくとか、個人的には苦手なんです。
香水つけるからリップにまで香りは求めたくないし、色味ならルージュやグロスにお任せしたいし。
あと、もともと唇の赤味が少し強めということもあり、色つきリップは苦手です。

今使っているのが画像右下3つのリップクリームです。
正直、中央のもの以外あまり使い心地はよくありません。
リップ狂かつリップジプシーなので新しいものは色々試していますが、なかなかいいものには巡り合えていません。



これまでで良かったと思っているのは、

◆ニュートロジーナ リップモイスチャライザー

ニュートロジーナ リップモイスチャライザーニュートロジーナ リップモイスチャライザー
(2002/10/07)
Neutrogena(ニュートロジーナ)

商品詳細を見る

柔らかくぬりやすいです。
でも柔らかすぎて折れることも多々あります。熱にも少し弱め。
昔は700円近くしましたが、最近はDSで500円弱で売っていますね。

◆ユリアージュ リップクリーム

ユリアージュ リップクリーム 無香料 4gユリアージュ リップクリーム 無香料 4g
SATO PHARMACEUTICAL(佐藤製薬)

商品詳細を見る

これはするするぬれて、うるおいも充分。
ちょっとお高いけど、価格に見合う質です。買って損はありません。

◆アベンヌ 薬用リップケアN

アベンヌ 薬用リップケアN 3gアベンヌ 薬用リップケアN 3g
アベンヌ

商品詳細を見る

コスパはあまりよくないのですが、ぬり心地は悪くありません。
お肌にトラブルの起きやすい方も比較的使いやすいかと思います。



無香料無着色でおすすめのリップクリームがありましたら、ぜひわたしにご連絡ください(´∀`)
いつでもいいリップを求めておりますゆえ(´∀`)



*お気に召しましたら押していただけると励みになります
fc2ブログランキングバナー にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。