いちごネイル

シンプルに、いちごのネイル。
わかりやすいデザインだったので周りの人々に大好評でした。

140817-3.jpg


ぜんぶいちごにするのが面倒だったのでゴールドも。

140817-1.jpg


このネイルの誕生秘話として、職場の女の子に
「おいしそうなネイルにしてきて!」
と言われたことが背景にあるのでした。

140817-2.jpg




*ご覧くださりありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ fc2ブログランキングバナー

丸で縁取り丸フレンチ

8月末のもの。
ただの丸フレンチ。

130825-3.jpg


でも色が好き。
ZOYAのWillow。うっすらシマーなサーモンピンク。

130825-1.jpg


肌なじみがとても良くて、上品にもカジュアルにも使える万能色。
今回は丸フレンチでかわいく。一部ゴールドホロでラインを縁取り。
薬指にはストーンをおいて、その周りをホロで囲ってみた。

130825-2.jpg


あまりひねりはないけれど、シンプルにかわいく仕上がった気がしてる。
ちなみに右手は、左手と配色を逆にしただけであとはまったく同じ。

130825-4.jpg




どうでもいい話なのですが。
来月半月ほど東京に滞在します。
ラウパはたぶん行かないので(まだ迷ってる)、関東のお友達と遊ぶ予定です。
あと、TATとか行きたいなあと思っています。

悩みは、ネイル。
姉のところに滞在するのですが、2週間以上となると途中でオフしたりすることになりそうで。
でも姉はあれこれネイル関連用具(ポリ含む)を持っているわけでもないので、どうしようか悩ましいところ。
わざわざ持っていくのも、買うのも面倒なんです。
なんとか半月もたせるネイルにするべきでしょうかね。。。

まあ、いろいろ考えます。



*ご覧くださりありがとうございます
fc2ブログランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

シンプルポップな迷走

6月上旬のもの。ここから少し丸フレンチブーム。
ラインがガタガタです。

130602-1.jpg


母が買ってきてくれたポリッシュを使ってポップな雰囲気に。

130602-2.jpg


主張する色なので単色全ぬりはやめたものの、変なデザインに。
迷走しています。

130602-3.jpg


フレンチだけじゃ納得できなくてつけたドットも違和感。
不思議なものですね。

130602-4.jpg




ZOYAのPixie Dustの夏コレから1色購入したので、近々ぬってupしたいところ。


*お気に召しましたらぽちっと
fc2ブログランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
